base bread

毎日カップラーメンばかり食べていて栄養的に良くないと思い始めた。

かといって自炊する気にもなれず、何かすぐに食べられてカップラーメンよりはまともなものがないかと探していた。

そのときに以前大学の後輩から完全食を食べていると聞いた話を思い出し、検索してみた。どうやら、base breadというやつらしい。あまり味気ない見た目のようだが、栄養が取れればいいと思っていた自分にはぴったりだ。一食500円とそこそこ値段がするが、時短になれば別に構わない。それで、今日実際に届いて食べてみた。

チョコ味だったが、あまりチョコ感はなく、正直言って美味しくはなかった。ただ、食べられないほどまずくもなかった。腹持ちはかなりして、昼に二個食べて夕方ころまでお腹が空くようなことはなかった。16個買ったので、暫くはこれで昼食を過ごそうと思う。なくなったらcompグミでも買おうか。